夏、盛り上がっておりますよ〜〜〜!!!

外海に、内海に、ドリフトに体験に!たくさんのお客様とたくさんの思い出・・・!!!

0813_kasumi.gif

こんばんは、ショウです。


お盆ですね〜^^皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は雨予報でしたが、午前中からうだるような暑さ・・・日差しも強くまさに夏!!!







そんなダイビング日和には、やっぱりドリフトでしょ〜ってことで朝から2連ちゃんで流してきました〜!


トップ画像のカスミチョウチョウウオは、Photo by MINAMI姐さん。何度見てもやっぱりケラマの群青に良く映えますね〜^^ボクも大好きなお魚のひとつです。






午後からは、体験ダイビングのお客様も加わってまったりポイントへ。。。結局殆ど雨も降らずに、夜まで暑い1日でした!水温も高くて、本当に海中の居心地が良いですね〜!エアーの続く限りいつまでも潜っていたいほど^^






さてさて、夜のログ付けも、連日沢山のお客様で賑わっておりますよ〜!!!


今日はナント、300本記念、200本記念がお二方!ケーキでお祝いでした〜^^






0813_happy.gif


 


3人ともしっかり日焼けしてダイビングを満喫されているようです〜^^節目のお祝いでしたが、これからも素敵なダイビングを楽しまれて下さいね!!!次の記念も是非ゴビーズで!!!


そうそう、一方で”今日がはじめてのダイビング”という体験のお客様もいらっしゃって、記念ダイブの方と、その差は実に300倍・・・是非是非!ダイビングを続けて頂いて、こうやってお祝いできる日が来ると良いですね^^


ボクもこの仕事に就くきっかけは体験ダイビングで・・・


 


と、いうことで!本日も賑やか楽しい1日でした〜^^


明日も素敵なダイビングを!!!


 


気温 32℃ 水温 29℃


 


ショウ