台風通過しました!明日から始動!!!

港にポツンと係留されている、もの悲しげなゴビ号。。。明日は早朝から対策の解除!

0808_minato.gif

こんにちは、ショウです。

台風13号の強風域からやっとこさ外れた慶良間ですが、以前波風収まらず・・・なかなか動けない状態が続いていましたが、一刻も早い通常営業に向けて、明日は早朝から作業開始の予定!!!

天気図を見ても、あんなに離れた位置にある台風が、ここまでの波風をもたらすなんて、信じられない・・・改めて自然の脅威を目の当たりにしました。向かい風をもろに受けると歩くのが困難なほどでした。しかし、明後日頃から天気も波風も回復する予報ですので、今回はダラダラと長引くことはなさそうです。良かった。。 

皆様がお越しになられて、気持ち良く滞在して頂けるように、スタッフ一同、台風に負けじと準備を整えておきます!楽しみにしていてくださいね!!!

滞在期間が短くなってしまった、予定を変更せざるを得なかった、というお客様も多くいらっしゃいます・・・我々も残念でなりませんが、その中でも島で素敵な思い出を作って頂ければ幸いです。お手伝いさせて頂きます!キャンセルを余儀なくされてしまったお客様、是非また次の機会に宜しくお願い致します。 

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております!!!1日でも早く、素敵な慶良間の海でダイビングを^^ 

 

ショウ