マグロ!マンタ!!カメ!!!

激流のイジャカジャで、3枚の大きなマンタと遭遇!岸壁に沿って流されながら、まるで洗濯機のような渦潮の中、およそ人知を越えた光景が目の前に!!!未だに興奮が覚めません・・・!!!

  0803_manta.gif

こんばんは。マスク越しの顔が”本田圭佑”のショウです。

今日も、午後のダイビングの合間に行ってきましたよ!マンタ!!!ボートの上からでも分かる程の超!激流の中、皆でスノーケルでEN!すると・・・右から左から上から下から、一緒に回遊!!!最早近すぎて恐怖心を覚えるほどの大接近!!!お客様が上がってから「俺も行くぞ!」と一眼片手に我がBOSSもEN!15分程の格闘の末・・・ 

0803_manta2.gif

DO−−−−−−−−−−−−−−−N!!!!!!もちろんトップ画像もPhoto By BOSS!!!

必死に追いかけるBOSSに向かって、皆で船の上から「もっと右!後ろ後ろ!そっちじゃない!!!3枚来てる!!!前だよ前!!!」 なんて叫んでいたのが何だか微笑ましかったです。。。お疲れ様です社長。。。すんばらしい写真を有難うございます。。。

  0803_maguro.gif   

マンタだけじゃなく・・・ナント!今日も行ってきました、そう下曽根!明日も下曽根?!?!海況が良い時に、行けるだけ行く!それがゴビーズスタイル!!!

今日の下曽根もスンゴかった〜〜〜!!!どでかいマグロが20本!目の前を悠然とぐ〜るぐる・・・世界陸上もビックリの速度で逃げ惑うグルクンも圧巻。。。恐るべし食物連鎖・・・ 

0803_maguroshiten.gif  

こちらは「マグロ視点」の1枚!笑 吐いた泡の角度・・・これが下曽根。。。マグロ先輩に「お〜今日も見に来よったか〜ゴビーズさん」なんて思われていそうですよね。。。毎日通ってますもんね。えぇ。 

0803_kame.gif  

マグロにマンタに・・・ラストは、カメ!かめ!亀!!!いやぁたくさん見られましたね〜!ん?写真に写り込んでいるのは、お客様のビデオを持ったミナミさん?!ということは、向こうのビデオにはボクがガッツリ・・・???ごめんなさ〜い!^^笑

と、いうことで・・・今日は大興奮の1日でした。。。海を遊び尽くしたカンジ!明日は、まったりなポイントも攻めて行く予定ですっ!!そこはそこで、慶良間らしい素敵な海がっ^^

ん〜でもでも明日も行くみたいですよ〜!SHI・MO・ZO・NE!!!どんな興奮と感動が待っているのか・・・行ってみてからのお楽しみ^^

それでは、また^^素敵なダイビングができます様に・・・く〜!楽しみだっ!!!

気温 32℃  水温 29℃

ショウ