ケラマブルー復活!!!

朝イチのドリフトは気持ちが良いですね〜!そしてこの抜けるようなブルー!最高の目覚め・・・。

0726_jitu.gif

こんばんは、ショウです。
今日もたくさんのお客様で賑わっております^^

さてさて、すっかり台風一過で、これぞ「夏」ってカンジの気候です!!天気予報を見ても、向こう1週間、はれ!ハレ!晴れ!素晴らしいですね〜ダイビング日和だ〜^^

今日の海中はと言うと、ボートの上からもわかる最高のブルー!トップ画像のドリフトの様子もキレイですよねっ!?日の光も合わさって、これぞケラマブルー!!!

7月は、台風に続く台風でなかなか海況が良い日が少なかったですが・・・ここに来てやっと夏らしい、ケラマらしい海になってきています!!!

今日は、ドリフトに、まったり砂地に、カメに!メリハリのあるゴビーズらしいダイビングを楽しんできました!明日はどんな海が待っているのかな??楽しみだ〜!!!

本日も多忙中という事で・・・今日はこの辺で・・・
明日も、素敵なダイビングができます様に!!!^^

気温 31度  水温 28度

ショウ