キビナゴ、舞う!!!

スーパーブルーにダイナミックな地形!やっぱり、慶良間を堪能するにはドリフトも必須でしょう!!!

0628_ugan.gif

こんばんは。最近日焼けしすぎて、暗闇で歯しか見えなくなるショウです。

さてさて今日も!快適な環境でダイビングを楽しんできましたよ〜!!!

午前中は、ドリフトもしてきました!やはり写真では伝わり難いですが、、、EN直後からキビナゴの大乱舞がっ!!!下の写真で、ガラス片のように散りばめられているのがキビナゴです。油断していると、右から左から、上から下から、大群でダイバーに向かってきます!思わず驚いてビクッとなってしまうほど・・・

0628_kibinago.gif   

「慶良間らしい」砂地のポイントにも行ってきました〜!見てください!僕の好きな光景!ダイバーの影が砂地にハッキリと映し出されている様子・・・深いブルーに、どこまでも続く砂地、飛んでいるかのようなダイバー!何もしないでいても、生物を見なくとも贅沢な慶良間の海。。。そりゃ、世界も恋しちゃいますわ!

0628_suna.gif  

梅雨も明けて、たくさんのお客様がいらっしゃってくださっています!那覇から、遠方から、海外から、本当に有難うございます!!!素敵な阿嘉島の思い出はお持ち帰り頂けましたか??

引き続きハイシーズンに向け、たくさんのお客様で賑わいそうです!!!楽しみですね!皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!!

ということで、本日のブログは以上です!多忙につき、例のコーナーはお休みします・・・

明日も素敵なダイビングを・・・!!!

気温 32℃ 水温 28℃

ショウ