そうだ、竜宮城へ行こう。

最高の透明度と、独特の地形に群れを成す美しいイソバナ!まるで竜宮城のような光景ですね。。。竜宮城行ったこと無いけど。。。あくまで想像で。。。 

0625_isobana.gif

こんばんは。ショウです。

今朝は、気持ちの良いハレ!!!今度は、晴れ女のお客様がご来店されたお陰でしょうか・・・本当に良い天気!!!!ダイビング日和!!!という事で、地形に砂地に洞窟に!たくさんの慶良間の顔を楽しんできましたよ〜〜〜

0625_gake.gif  

1本目の地形の様子。やっぱりこういう地形で潜ると、登山をしているような感覚に陥ります。それか、山肌を飛んでいるような気分。いずれにしろ、 水中にいることを忘れてしまいます・・・

0625_isobana2.gif

地形の先に進んで行くと、トップ画像にも載せたイソバナの群生のゾーンに!行ったことないですけど、竜宮城の入口ってこんなカンジなんだろうなぁ・・・とか思いつつ・・・笑

それにしても、圧巻ですね〜!周りを元気そうに泳ぐ魚達も相俟って更に幻想的な世界が広がっていましたよ〜!!!

0625_taiken.gif

今日は、体験のお客様もいらっしゃいました!ナント!体験1本目は洞窟のポイントへ!キンメトルネードや、隙間から漏れるスポットライトなどなど・・・およそ体験はなかなか味わえないような世界へ!ダイビング後もピーカンの空模様にテンション上げ上げでしたね〜!!!

さてさてお陰様で忙しくさせて頂いております・・・という事で、今回は例のコーナーはお休みします・・・ごめんなさい。。。次回、乞うご期待です!!!

ということで、本日のブログは以上です!

明日も、素敵なダイビングができます様に!!!

 

気温 32℃ 水温 28℃

ショウ