これがホントのRainy Blue

0524_suna.gif

はーいこんにちは〜ミナミです〜〜 最近は若手ホープのマメ男、ショウ先生がブログをアップしてくれています!なかなかの文才ですな!わいわい!今日は私がゆるーくアップします。最近は雨です。しっかり雨でーす。どっさどっさ降っています。これで、水不足も解消かな〜〜 

水温が23度後半になりました!あまり寒くない!あまり!!!でも、水がキレイです。スッキリクリアブルーです。 ケラマ!雨でもイケる!

イソギンチャク、太陽がないときに丸まる説!やはり! ぽよぽよしている。

0524_tama.gif

今日のダイビングは、のんびりマクロちっくでした〜明日から天気も回復するらしいので、ぱきっとしたダイビングがしたいですね〜うむ。

ちなみに、ショウ先生の真似して書くと、私の好きな魚は幼魚全般。特に、フグ系。ノコギリハギ幼魚。って、いきなりフグじゃなかった。

では、また明日〜〜

気温 27度   水温 23.7℃     ミナミ