下曽根、強化週間。

GWは、『下曽根強化週間!!(?)』のゴビーズです。笑

0506_shimo.gif

 

こんばんは。ショウです。 

今朝も元気に下曽根で潜ってきました(僕は行ってませんが!笑)!!!朝からベタ凪でダイビング日和いや下曽根日和だったのではないでしょうか。昨日よりも少し流れがあったようですが、BIGサイズのイソマグロちゃんは健在だったそうです。トップ画像の、太陽とのコラボも幻想的ですね〜。あ、マンタもチラッと顔を出したとか。。。 

さてさて、そんなGW最終日は1日中、ハレ!穏やか!!!僕達ホープ号のチームはというと、朝イチはニシハマ!光が差し込んで本当に気持ちのいい砂地。。。ぼーっとしているだけで何時間も潜っていられそうなゆったりまったりダイビング〜

午後からは、体験ダイビングにも行ってきましたよ〜!ウミガメ希望!ということでウルノサチに。。。

0506_taiken.gif

そして、しっかり遭遇!!!大きなタイマイと(ボスも)一緒に、はいポーズ!良い思い出になってくれたら嬉しいですね。。。僕も最初は、体験ダイビングでこの世界にハマってしまい、、、って話すと長くなるので、続きはwebで!いや阿嘉島で!!!笑

お陰様で、この連休期間中忙しくさせて頂きました!!!ご来店頂いた皆様、有難うございました!!!

 

気温 28℃  水温 23℃

 

ショウ