これぞ、慶良間!

慶良間の良さを存分に味わえた1日でした!!!

0428_tengu.gif

皆さん、こんばんは。

ゴビーズHPのスタッフ紹介ページに中々載らないショウです。

ケラマの経験がまだまだ浅い僕ですが、今日はマクロにワイドに、大物から可愛らしい生物まで、とても濃厚なダイビングを楽しんできました!!! 

1本目はサクバル漁礁。アカククリやツバメウオの群れはもちろん、なんとネムリブカが僕達の前を悠然と泳いでいる様に朝からテンションMAX! !!

0429_tsubame.gif

そして2本目は、ウフタマでまったりフィッシュウォッチングとカメ三昧!ダイバーに慣れているのか、じっと動かずに写真を撮らせてくれるカメちゃん。カメラ目線は逃しました(カメだけにね)。。。

ラストは自津留(ジツル)で大物狙いのドリフトダイビング!トップ画像のヒメテングハギをはじめ、イソマグロやカスミアジ、ホシカイワリに遭遇!!!1日の締めくくりにピッタリの感動でした。

天気は、晴れたり曇ったりポツポツ来たりとハッキリしない感じ・・・しかし、元気で明るいお客様達のおかげで、海の中はもちろんボートの上でもワイワイ賑やか楽しかったですね〜!!!

GW後半も、気合入れて楽しんで行きますよ〜〜〜!!! 

 

気温 24℃  水温 23℃

ショウ