そして今年初遠征へ。

0427_hole.gif

こんにちはーミナミです。今日は朝早くから渡名喜に行ってきました!少し風が強かったから心配だったけど、波もあまりなく快適に到着。渡名喜ブルーの海を味わって来ました〜〜!ケラマもいいし、渡名喜もいい!色々なパターンで潜るのが楽しいな〜〜 久し振りに長く船に乗ったので、スタッフ皆こんがりしてます。(私以外は、、、のつもり)

渡名喜で2本潜って帰って来ても、まだまだ時間は余裕です。3本目は、ケラマでのんびり〜・・・のハズでしたが、海況も良いし、タカチンシへ。昨日の下曽根級ではなかったものの、子マグロがぐるぐるしてくれました。水面には、キビナゴが大量。キラキラ輝いてます。夏に向かっているんだな〜〜!そのキビナゴを狙って、カツオがばんばん突撃していました!

そんなタカチンシで、100本記念を迎えた、脱・嵐女(これからはめっちゃ快晴女!)のH様!おめでとうございまーす!!!

0427_100.gif  

100本だったとは・・・!上手すぎる!これからも、楽しい仲間と愉快なダイビングライフを送って下さいね〜〜☆☆

明日も晴れますように!いや、晴れるみたい!では、また明日〜〜〜

気温 24度   水温 23℃     ミナミ