GW、ゆっくり始まりました。。ふふ

0423_deba.gif

こんにちはー!ミナミです。あら、NEWスタッフ翔君がブログ書くと思ってた皆さん、すんませーん、いつも通り、私になっちゃいました。明日は登場するんじゃないかなー!さてさて、今日から連休始まった感じですー。遂に、GWですね!ふっふ〜う 

水温は、ま、相変わらず23℃です。陸が暖かいのでそーんなに寒くない感じ。しかし、GWの天気予報を見るとちょっぴり不安になるけど、毎年何だかんだと晴れていますので大丈夫かと!イエーイ!

今日は皆様ご到着後の3本ダイブ、なので帰ってくるのが少し遅くなりました〜〜 と思いきや、まだまだ外は明るい。(今は17:30過ぎ)春〜初夏は日が長い!最近は日の入りが19時過ぎてます。そこまでカンカン照りじゃないから、ダイビングの後にお散歩してもいいかも!最近はヒズシビーチでのサンセットがめちゃくちゃキレイです。ビール片手にサンセットを眺めるのも、オツですな〜〜ん ふふふん

さてさて本格的に混んでくるのはこの週末からです。明日まではまだゆったり潜れるかな?中潮だけど、イイ感じに流れているので、水もどんどん入れ替わってます。良い水来い来い!

ゴビログ、ちょっと止まってましたが今日からは毎日更新しますよ〜〜!多分!!!!

ではまた〜〜〜

気温 24度  水温 23℃      ミナミ