カメさんのやで!

もう中学2年生イッセイのカメさん。

エサをあげようとすると必ず後をつけてくるワンコgoo.

0408_kamesan.gif

小学生の頃、道を横断しようとする子カメを拾ってきた。

小さかったので名前は(ちっちゃ)というらしい・・・

1匹だったのに、誰かからもらっていつの間にか3匹いる。

「エサあげよ〜ね〜〜〜」

そのそばからクンクンしながら邪魔してくるgoo。

0408_kamesan2.gif

じ〜〜〜っ。

0408_kamesan3.gif

じ〜〜〜〜〜〜〜〜つ。

実は以前、手からこぼれたカメのえさをペロペロし味を覚えたらしい。。。

0408_kamesan4.gif

「いい加減にしなさいっ!!!!」

「gooのご飯と違う! カメさんのやでっ!!」

0408_kamesan5.gif

「ひぇ〜〜ん・・・」

拾い食いするくせにアレルギー持ちのワンコなのでした。