DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

また台風です。

(2022/09/08)

 

ugansoichiro.jpg  

先日の台風11号は当初の予想より、やや東側に寄ったコースだったので意外に暴風でした。なんと39m!八重山より吹きました…そう、慶良間は台風の東側(右半円)に位置していたので酷かった…しかしながら、島もウチも大きな被害がなく良かったです。

そして、昨日からゴビVのロープを解除して掃除したり、潮風でベタベタになった店や車、スタッフ寮などを水洗いしたりしてると、あっという間に本日に。
で、また台風なー!あぁ、先週からのお客様は全てキャンセルになり、またまた今週末も怪しい感じになりました。また対策なー!!嫌になる…

熱帯低気圧は明日には台風に。また勢力を上げて沖縄南海上に接近してくるのは間違いない…
11日からは厳しいかもですね…台風の動きによっては前倒しになる可能性もあるので、今週末のお客様とは個別にやり取りしてます。

8月に全くなかった台風が、ここにきて連発で接近とは…極端すぎる。

皆様にとって良策をキチンと考えてアドバイスさせて頂きますね。

9月は半月も台風にやられそうです…

自然の事には逆らえないけど、、楽しみにしていたお客様が気の毒です。

なるようにしかならないですねー

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ