DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

強風により

(2022/03/25)

0325_umi.png

こんばんは!

ソーイチローです!

今日は気圧の谷の影響で、一日中強い東風が吹き荒れ、フェリーは全便欠航になりました。

離島なので、唯一の交通手段がフェリーだけなので、風の強さは常に気を付けなければいけません。

今日の阿嘉島は人の出入りが少なく、閑散としておりました。 

予定していたダイビングも出来なくなり、船や送迎車を掃除していました!

たとえダイビングがなくてもやれることは沢山あり、少しでもお客様に喜んで頂けるように、僕にできる事を少しでもやっていく事が大事だと思っています!

いつでも清潔に、綺麗な状態でお出迎え出来るようにしております!

予報では、暫く天気が悪い用が続きそうです。

太陽があるとないとでは暖かさが違いますし、何よりダイビングのモチベーションに関わってきます。

折角来て頂いたのなら、楽しくダイビングしてもらいたいので、天気が回復する事を祈っております!

ソーイチロー 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ