DIVING STYLE DIVING MENU PRICE ABOUT US AKA ISLAND CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

小潮はやっぱり流れない

(2022/03/09)

0309_shimo.png

昨日から快晴の慶良間・阿嘉島です。今日は海況も穏やかになったので下曽根連チャンでした。しかし!流れない・・小潮だから仕方ないか。。 

下曽根、昨日からなかなか苦戦しておりました。濁りもなかなかで流れもゆるゆる。その代わりにクジラのソングがずっと聴こえていたけどなぁ。。

2年前くらいから棲みついている大きなオニカマスが見れただけでも良し!と。あまりにもじっとしているので素通りしてしまう・・

魚も少ないので洞窟に入ったり、グルクン玉で遊んだりしておりました。

小潮はなかなか難しいなぁ~~ 来週から下曽根に期待です。

でも、水温低めだけど泳ぎまくりで楽しかった!ゲスト様 有難うございました! 

ボスオヤジでした 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ