DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

師走は早い

(2021/12/13)

1213_beta.png

12月に入ってから寒い日が少しあったものの、比較的に安定した天気が続いています。読んで字のごとく、語句の意味もそうだけど「師走」は本当に早いわ・・もう年末が迫ってきてる! 

昨日までこの時期にしては珍しく快晴な日が2日間続きました。が。。本日からドン曇り!で寒い日に逆戻り。本土の寒さとは比にならないけど。。。

昨日のベタ凪は、下曽根に行きたかったなぁ。。こんなに潜っているのに、海が穏やかだと休みの日でも潜りたくてウズウズしてくる。ダイビングバカですな。。飽きないですわ。

先日から実施しているタンクの内部検査がそろそろ終わりそうなので、明日からは店の修繕作業かな。

画像は阿嘉大橋からの朝焼け。素晴らしい光景でした。たまにはこんなのも良いですな!

明後日からは寒波到来みたい?です! 

 

ここ最近、来年のご予約お問い合わせが増えてきています。有難い事にGW期間や5月週末など既に満員御礼な日もあり。。基本的にお客様の受け入れ人数を最大10名様前後にしているので、日程によっては直ぐに満員になってしまいます。30名載りのGobiesV号で余裕で広々お使いください〜

ご予約はお早目に〜〜!皆様からのご予約お待ちしております。

ボスオヤジでした。今からランしてきまーす!

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ