DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

大荒れの海!

(2021/04/23)

0423_%2Cmaehama.jpg

こんにちは!

ソーイチローです!

今、阿嘉島は台風二号の影響を受けている真っ最中です。

上の写真は先程撮った前浜の様子で、大きな波が何度も押し寄せていました。 

そして今日も那覇からの船は全便欠航となっております。 

しかし、台風が移動し、風向きが北東寄りになったため、阿嘉港内のうねりが弱まってきており、この台風の影響が強く出るのも明日までではないかと考えております。

この時期に来るのは珍しいらしく、まだ4月なのに台風が来るなんて、とボスも驚いておりました!

風が強く、ダイビングができない状態が続いておりますが、船も含めて被害が出なさそうで安心しました。

これが終わればいよいよGW!

忙しくなりますが、安全には十分に気を配って楽しくダイビングしたいと思います!

ソーイチロー 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ