DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

終了しました!

(2021/02/15)

0215_gobi3.jpg

皆様お元気でしょうか!2月中旬になり、季節が春めいてきましたね。こちらも暖かい日が続いておりますが、昨日までは2日間土砂降り・・そんな中、無事に終了しました。

1月下旬に宜野湾マリーナにて上架してから、約1ヵ月近くの作業。船体は新艇の時よりピカピカになったのでした!そして、今回メイン作業だった秘密兵器・フィンスタビライザーの積層工事も終了。

0215_fin2.jpg  

クジラの背中みたいですな!!この羽根が停泊時の横揺れを軽減するんですよ。下曽根をはじめとした外海ポイントでのエントリー・エキジット時に威力を発揮するハズです!多分、お客様はわからない・・でも、船長とボクらはわかります!笑 でも、以前より揺れなくなったので安全です。

慶良間に帰る道中で揺れ軽減をチェックしたかったけど、海が凪いでいてテストにならない!時化て欲しかった!!ウネウネの波の中で停泊したかったのに。。ま、いっか・・

慶良間の手前でクジラを発見。とてもスピードの速いクジラでした。来年からはクジラと一緒に泳ぎたいなぁ〜〜

その為に、このスタビライザーを付けた考えもあります。

3月からの営業開始に向けて、色々と準備しております!

久々のボスオヤジでした。 

水温21℃! *本日、港で作業にて潜りました。 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ