DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

久しぶりに晴れました!

(2021/01/02)

0102_yakara.jpg

こんばんわ!

あけましておめでとうございます!

ソーイチローです!

年末年始にかけて、強力な寒波の影響により、波は荒れ、気温も沖縄とは思えないほどの寒さが続いておりましたが、今日やっと晴れ間が見れました!

やはり太陽があると、温かく感じますね!

今日も僕達は元気にダイビングしてきました! 

海の中は、年末年始の波高が台風並みに高く荒れていたので、若干透明度が悪くなっておりました。

ですが、今日の様に晴れてくれると、サンゴに群れるハナゴイやカスミチョウチョウウオ、スカシテンジクダイもしっかりと綺麗に観れます!

外洋の方は、透明度は悪くないのですが、大型回遊魚が見当たらず。。。

波が荒れていた影響が出たのかなと、ボスも話しておりました。

折角久しぶりに晴れただけに、出て欲しかったのですが、残念でした。

ですが、天気は回復していく予報ですので、明日もあきらめずチャレンジします! 

水温は安定して23℃ほどですので、地上より温かく、快適にダイビング出来ます!

明日も頑張ります!

ソーイチロー 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ