DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

今年も有難うございました。

(2020/12/31)

0918_kibinago.png

本年はこのような状況でお越し頂いたお客様に心より感謝申し上げます。まだまだ深刻な状況が続きそうですが、前向きに生きていくしかないですね!

画像は夏の男岩テラス。懐かしいなぁ。。今夏はキビナゴが大爆発して何処に潜っても大量。。下曽根は根が見えないくらいにキビナゴに覆われたのは印象的でした・・あんな光景初めてだったなぁ。。

今年5月連休は緊急事態宣言で休業。夏には回復するだろうと思いきや、8月には沖縄県独自の緊急事態宣言でまたまたキャンセルが相次ぎ、やっと落ち着いたと思ったらシーズン終了。。。あっという間のシーズンでした。

来年はコロナ禍も収まり、皆様が安心してお越し頂ける環境になって欲しいですね。

そして、今年最後のダイビングは沖縄とは思えない寒さ!厳寒の海!水温23℃なのに気温が13度!なんでよ!ありえんし。。皆様エキジット後はさすがに震え上がっておりました。。

明日からは回復する予想。那覇で足止めされているお客様も集結して今年最初のダイビングです。

来年は皆様にとっても良い年になりますように!!本年も有難うございました。

ダイブゴビーズ スタッフ一同 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ