沖縄 慶良間(ケラマ) 阿嘉島でのダイビングなら「ダイブ ゴビーズ」

ゴビログ

天気も良く、海況が良いです!

(2020/11/19)

1119-guru.png

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コーイチです。

今、ゴビーズではダイビングはお休みしておりますが、週末や今後の為に掃除や作業などに勤しんでおります。

本日は南側から風が吹いていて、天気も良く、海況も良くなりました!

最高気温28℃って(笑) 

作業日和ではありますが、暑いですね!

それに波が2メートル前後でここ最近の中では1番海況が良いのではないでしょうか。 

こういう時はよりダイビングに行きたくなりますね!

このまま数日間は天気、海況が良いみたいです!

もう冬に近づいていますので、あまり長続きはしないと思いますが、1日でも長く今の状態が続いてくれたら嬉しいです。

週末は天気が良い事祈ってます!!

 

 

そして今日は皆様に僕からご報告があります。

私事ではありますが、今月の11月25日をもちまして

ダイブ・ゴビーズを退職する事となりました。

ボスは勿論、明さんや今までお世話になったスタッフ方、非常勤の方々、民宿の方々、阿嘉島の方々、そしてお客様方にこの場をもって心より感謝申し上げます。

今まで有難うございました!

 

正直、将来について色々と悩みましたが、

僕自身ダイビングは勿論、登山やアウトドアが好きで

もっと色々なところに行きたい。もっと色々と違うアウトドアの分野を楽しんだり、チャレンジしたいという思いが有り、ゴビーズを離れる決断をしました。

今後は内地に戻り、自分の今後やりたい事や働き方など自分が思い描いている未来を実現出来るようにこれからも日々精進していく覚悟です。

 

ゴビーズでは入社して4シーズン、約3年半お世話になりました。

右も左も分からず、ダイビングや船の事もあまり分からず、不器用で要領の悪い僕を見捨てずに辛抱強く育てて頂いたボスにはとても感謝しています。

海の事は勿論、社会人としての振舞い方、整備する時に使う道具や日常でも行う作業など多岐に渡り、色々と教えて貰い、成長出来ました。

今後、色々な分野や社会においてもゴビーズで経験した事は、将来において掛け替えもないものとなると思います。

本当に今まで有難うございました。

 

そして明さんや裕子さん、壮一郎君を始め、ゴビーズで一緒に働かせて頂いた方々、阿嘉島の皆さん、そしてお客様方にも感謝をいくら申し上げても足りないくらいです。

皆様のおかげで僕自身、成長する事が出来、また今まで頑張る事が出来ました。

本当に有難うございました。

今後も趣味としてダイビングは生涯続けていくつもりです。

阿嘉島にもまたダイビングしに来ますので、その時は是非とも温かく迎えて頂けたら嬉しいです。 

それに今までお会いしたお客様方にもまたどこかでお会い出来たら嬉しいです!

是非その際は宜しくお願い致します。

 

 

そして25日までは残り1週間を切っていますが、残り僅かでも気持ちを切らさず、ゴビーズで全力で働かせて頂きます!

まだまだ駆け抜けていきますよ!

明日以降も宜しくお願い致します!!!

 

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事




〒901-3311 沖縄県島尻郡座間味村字阿嘉296番地
TEL 098-987-3275 FAX 098-987-3470
沖縄県公安委員会指定安全対策優良事業者 第27号

〒901-3311 沖縄県島尻郡座間味村字阿嘉296番地
TEL 098-987-3275 FAX 098-987-3470
沖縄県公安委員会指定安全対策優良事業者 第27号