DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

時より日差しが有り、気持ち良かったです。

(2020/11/12)

1112-guest.png

皆様お元気でしょうか!

こんばんは!コーイチです。

ここ最近曇りの天気が多かったですが、本日は時より日差しを感じる事が出来て、とても嬉しい1日となりました。 

波も高くなる予報でしたが、本日の船便は全便運航!

今日の予想では高速船クイーンざまみは出ないのではないかと思っておりましたが、

予定通り運行となり、お客様も皆さんご来店出来たので良かったです!

明日は終日4メートルと波が高くなる予報なのでダイビングの時は、より油断出来ないです。

 

そして本日のダイビングは海況も悪い事も有り、内海でのダイビングとなりました!

安全第一なのであまり無理はしません!行ける時は行きますが。

内海でも流れがあったりするポイントではドリフトダイビングで入り、気持ち良かったです。

1112-kame.png  

本日は何度もカメが観れました!

今日1日で10匹以上は観れて、楽しかったです。

今日のカメは全く逃げる事がなく、写真も撮り放題で

水面に上がるカメや潜降してくるカメなど色々なバリエーションが観れて楽しかったです! 

更に一瞬で写真を撮る事が出来なかったですが、タイワンカマスの15匹程の群れも観れたり、癒しだけでなく、色々変化があって楽しいダイビングとなりました!

 

明日のダイビングも海況によって、安全第一でダイビングしに行ってきます!

あまり荒れないことを祈るばかりです。

 

因みに水温は25.5℃でした。少しずつ寒くなってきましたね。

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ