DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

ケラマブルー健在です!

(2020/10/30)

1030-guest.png

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは!コーイチです。 

本日は昨日と違い、朝から風が強くなってきました。

昨日は殆ど凪の状態だったのですが、風、海共に雰囲気ガラリと変わりました。

それでも船は全便運行となったので良かったです。

昨日までの海況の良さはこの時期では珍しいといえば珍しいんですけどね。 

本日はダイビングは、島近くの海況の良いポイントでのダイビングとなりました。

行ける時は外海にガンガン行きますが、基本は安全第一で!

それでも内海をドリフトで流したりととても気持ち良かったです。

ダイビングでは透明度がとても良く、まだまだケラマブルー健在です!

透明度が高いとテンションも上がりますね。

 

本日のダイビングでは魚影も濃くて見応え抜群でした。

外海でドリフトダイビングをしている時と雰囲気が違く、とても癒されるダイビングとなりました。

1030-deba.png

久しぶりにデバスズメダイ達もゆっくり観る事が出来ました!

やはりたまには良いですね!

とても癒されます。 

数もこの時期にしては割と多かったかと!

とても綺麗でした!!

 

それに内海でもドリフト出来るポイントで、流れが程よく有ったのでとても気持ち良くて、最高でした!

明日も海況を観ながら安全第一で皆さんと楽しくダイビングに行って来ます!!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ