DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

本日も綺麗でした!

(2020/10/20)

1020-gurukun.png

 

こんばんは!

コーイチです。

本日も朝から天気が良く、気持ちの良い朝となりました。

風が強い状態が続いてますが、ダイビング日和の1日となりました。 

天気が良いとダイビング後も寒くないのでとても嬉しいです!

天気が悪いと人によっては上がった後に寒さを感じる人もいるかもしれないです。

寒がりの方はこれからの時期にはボートコートやウインドブレーカーなどをご用意頂いても良いかもしれないですね。

ゴビVは下に居れば、風は余り入って来ないですし、温水シャワーやお湯のご用意もあるので殆どの方は大丈夫かと思いますが、心配の方はお持ち下さいませ!

 

本日は全てのダイビングでグルクンが群れていてとても綺麗でした!

多いところで潜っているからか、増えてきたのか・・・。

これから冬に向けて増えてくれたら嬉しいです!

群れで泳いでくる姿はとても綺麗ですね。

思わず何度もシャッターを切りました!

グルクンを狙って大きな魚が来ないかなと探しながら泳いでましたが、本日は現れず・・・。

明日以降に期待です!!!

 

水温はポイントによって26.5℃〜27℃位でした。

まだ温かいですが、少しずつ落ちて来てますね。

 

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ