沖縄 慶良間(ケラマ) 阿嘉島でのダイビングなら「ダイブ ゴビーズ」

ゴビログ

風が少し出てきたものの、海況は良い日が続いてます!

(2020/09/17)

0917-gurukunn.png

 

こんばんは!

コーイチです。

本日も天気が良く、海況の良い日となりました!

ただ時折雨が降っている場所も有り、その雨雲の影響か昨日より少し風が強くなりました。 

それでも本日も朝から下曽根へ! 

多少風があっても水中はあまり流れていなく良かったです。

本日で遂に下曽根も10日連続となりました!

こんなに毎日潜れるのもかなり珍しいです!僕が来てから記憶にないですね。

それだけ海況が良く、台風もないってことですね。素晴らしいです。 

これから連休にも入りますが、下曽根でのダイビングが何日続くか!行ける時には行きます!

お客様のご希望も多いので。

それに何が出るか分からないし、毎回違う景色が観れるのが魅力でもありますからね。

明日以降も楽しみではあります。

 

それに本日もその他の外洋ポイントもキビナゴがとても綺麗で素晴らしかったです!

そしてアタックするカツオ!

キビナゴが居るところでは恒例ではありますが、今回はカツオの数も多く、アタックの回数が半端じゃないぐらい多かったです! 

子供のカツオなのか小ぶりのカツオも多く、必死にアタックする姿はとても可愛かったです。

僕らの潜った時間がたまたま食事の時間だったのかは分かりませんが

何度もアタックを観れて感激でした!!! 

やはり変化があるととても楽しいですね。 

 

明日は連休前の金曜日なので少しずつではありますが忙しくなっていきます!

明日以降もより気合いを入れて、楽しみながらお客様とダイビング行って来ます!

また明日も宜しくお願い致します!!! 

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事




〒901-3311 沖縄県島尻郡座間味村字阿嘉296番地
TEL 098-987-3275 FAX 098-987-3470

〒901-3311 沖縄県島尻郡座間味村字阿嘉296番地
TEL 098-987-3275 FAX 098-987-3470