DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

やっと営業再開!長かった!

(2020/09/07)

0722-deba.png

皆様お元気でしょうか!台風10号が九州地方に接近しておりましたが、こちらは大した事無く過ぎ去ってくれました。しかしながら2日間も何も出来ない休業状態。先週の台風9号に続いての1週間以上の台風休業はさすがにもう飽きました。そして、やっと本日から営業再開です! 

本日の海は、先週4日に潜った時よりも少し透明度がましになっておりました・・といっても、いつものケラマブルーとは程遠く、台風の威力を思い知らされるニゴニゴの透明度・・こればかりは自然現象なので耐えるしかない。

トップ画像は7月のニシハマ

今は学生さんらのツアーが来ているのですが、彼らは2日から沖縄入りしたのに那覇で足止め。そして、阿嘉島に来てからも台風休みという気の毒なのでした。。やっと本日から潜れたから良かった!でも、この透明度が。。。彼らに素晴らしい慶良間の海を見せたいなぁ〜明日からに期待!!暫く台風もない感じだし、海況もこれから良くなる予想なので楽しみです。 

水温がなんと 26.6℃に! 寒! 3℃も下がってしまいました!多分、一時的なものかと。。

ボスオヤジでした。

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ