DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

明日からダイビング再開です!

(2020/09/03)

0902-sanngo.png

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コーイチです。

強力な台風9号が去り、本日はお店周り等の水流しなど台風解除の作業をしてました。 

今回は風も強く、台風後はあまり雨も降らなかった事から

船はもちろん、お店や車もしっかりと水洗いしました!

水洗いを怠ると潮が車などに付いた状態になり、そこから錆びてくるため台風後の水洗いはとても大切です。

更に船を再度掃除出来るところを掃除したりして、明日からのダイビングに備えてます!

ようやくのダイビング再開でスタッフ一同喜んでます!

やはりダイビングが出来るとなると嬉しいですね!毎日潜っていても台風があったり、期間が空くと僕達も潜りたくなりますね。

 

ただ皆様もご存知かと思いますが、また強烈な台風10号の影響がありそうです・・・。

もう当分はご遠慮したいぐらいなのですが・・・。

状況によってはまた明日には台風対策の予定です。

当初の予定よりもこちら側に来てしまったのでしょうがないですけどね。

ただ今回は直撃は免れ、こちらに来て停滞とかもなさそうなので

早目にダイビングが再開できそうなのは良かったです!

早く去って1日でも早くダイビングを再開したいところです。

 

とりあえず明日の久々のダイビングをお客様と一緒に楽しんで来たいと思います!!!

明日は久々に海のご報告が出来たらと思います。

あんまり水温、透明度が下がってないと嬉しいですけどね。 

海況に恵まれる事を祈ってます! 

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ