DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

このまま連休へ!

(2020/07/21)

0721-hosokamasu.png

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは! 

コーイチです。

 

本日は朝からベタ凪、快晴でとても気持ちの良い天気となりました!

何度も思いますが、ようやく夏の到来だなと思いますね。

海の色や透明度が全く違うので、僕らも毎日観ていても綺麗だなと思います。

このベタ凪、快晴が連休中も続いてくれたら!と思っています。

天気予報を見る限り、この調子で行きそうなので変わらない事を祈るばかりです!

 

本日は快晴、ベタ凪でも大潮なので水中はポイントによって流れてました。 

逆らうのは大変ですが、流れがあると魚の動きも活発になるので見応えがありますよね。

それに最後ドリフトダイビングで流すととても気持ち良いです! 

0721-barahue.png  

本日のドリフトダイビングではバラフエダイが何チームかに分かれて、かなり群れていたので

とても見応え抜群でした!

大潮になると バラフエダイが産卵などで群れて居ることが多いです。

特に今日は新月だったことも有り、いつもに増してバラフエダイの数が多く、とても良かったです。

ただバラフエダイは臆病で僕らの出した泡や

近づくだけですぐに逃げてしまうのでなかなか寄るのは難しいですが 

サイズはあるので見応えが有り、とても良いですよ! 

明日以降も観る機会があると思いますので

寄れたらどんどん写真を撮って、ブログにアップしていきたいと思います!

 

明日も快晴、ベタ凪のようで

明後日以降も連休に入っていきますので

気合いを入れていきます!

そしてお客様も増えてきますので、船でのアルコール除菌等も徹底していきます!

陸でも水中でも皆様が安心してダイビング出来るように頑張っていきます!

宜しくお願い致します!!!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ