DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

水温上昇中

(2020/06/20)

0620_kasumi.png






皆様お元気でしょうか!渡航自粛が解除されてからの初めての週末。島は少し観光客が増え始め、以前のような賑わいはないけど、活気が出てきました。予防対策をキチンとしてやっていくしかないですね!ということで、本日も相変わらずの強い南西風の中、外海で潜って来ました!

そして、なんと急に水温が上昇中でございます。。今日は平均27℃。先週は24℃しかなく、透明度もイマイチでしたが、ここにきてグンときました。しかしながら、あまりにも水温が急に高くなると回遊魚系が深場に消えてしまう・・・温かいのはダイバーにとっては快適ですが・・

ここ最近になって、夏のご予約が増えてきております。7月、8月のお問い合わせなどが多いのですが、宿、船舶が満員になっている日が急増しております!ご予定のお客様はご予約はお早目に〜!

7月からは渡名喜遠征も開催します。渡名喜は秋まで開催可能なので、お客様のリクエストによっては頻繁に開催する予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ