DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

営業再開しました!

(2020/06/02)

0602-staff.png

皆様ご無沙汰しております!

コーイチです。

お元気にお過ごしでしょうか!

こちらはスタッフ一同、変わらずに元気に過ごしております。 

最近の阿嘉島は梅雨も明けてきたのか天気が良い日が続いており、ダイビング日和の日が続いております♪

天気予報では曇りや雨でも嬉しい事に外れて晴れ!

沖縄の天気予報は当たらないですね。 

晴れて嬉しい限りです。 

でも作業等をしている時は、汗が止まらないです。

顔を真っ赤にしなから汗を垂れ流しながらの作業です。

5月は休業で僕も昨日より張り切って働いておりましたが 

それでも仕事が出来るのは有難いと痛感している今日この頃です(笑)

 

さて本日はまだ弊社はお客様が来られていないですが

天気が良い事もあり、スタッフのみで調査を兼ねてのダイビングに行って来ました!

透明度も良く、船の上から観る海も綺麗で最高でした!

トップ画像は後ろ姿ではありますが、ボスとのツーショット!

なかなか撮る事はないですので貴重です(笑)

 

ただ僕らもすっかりブランクダイバーとなっておりました(笑)

最後に潜ったのログを確認したところ4月8日・・・。

2カ月ぐらい空いてました!

多分冬の休みを挟んだ時でもこんなに空く事はないです。

お客様が久々のダイビングで緊張するお気持ちが僕達も分かりました!

まあ潜ってしまえば大丈夫といえば大丈夫ですが。

ただ潜降でバタつかないかなど心配しておりました! 

0602-yosuzi.png  

本日は透明度も良くて気持ちの良いダイビングでした!

ヨスジフエダイや色々な魚も多くてとても色鮮やかで素晴らしかったです! 

この時期ぐらいは年間の中でもキンメモドキなども多い時期でとても見応えがあります!

 

1日でも早く皆さんと潜りたい!とうずうずしております。

水温は24.5℃!まだ少し寒いかもしれないですが

僕はいつものシーガルを着ても寒さを感じなかったです!

ボスは少し寒いと仰ってましたので

暑がりの方以外は少し寒いかもしれないです。

まあ今後も水温は少しずつ上がってきますし、上がってからが寒くないというのが良いです。

 

僕らも皆様をしっかりとお迎え出来るように

色々と準備をしながら日々過ごしております。

また皆様に元気にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!!

 

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ