DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

作業日和!

(2020/04/03)

0426_ana.png

こんばんは!

コーイチです。 

皆様お元気にお過ごしですか?

僕らゴビーズスタッフは風邪等もなく元気に過ごしております。

健康が一番ですからね。今後も体調に気を付けながらバリバリ仕事していきます!

 

本日は曇ったり、晴れたりで作業日和となりました!

この時期は晴れ過ぎても外は暑いので、曇りぐらいが丁度良いです。

風も殆ど吹かず、海況もベタ凪。

本日潜ったら気持ち良いだろうなーと思いながら1日中作業!

その気持ちを溜めて、ハイシーズンになったら

僕らも思いっ切りダイビングを楽しもうかと思います!

今、やれることをしっかりして、何時でもダイビングに行けるように備えていきますね。

 

0403-hope.png  

本日はHOPEの作業の続きでペンキ塗りをしておりました!

傷付いたところをしっかり修復して綺麗にしています!

上記のペンキも今の時期にしか出来ないですからしっかりと行いました!

更に手すりをペンキで再度塗りなおしたり、錆取りをして綺麗にしたりと

1日があっという間に終わります。

色々と綺麗にしていくと汚れているところに気付きますね。

やっては新しいところを綺麗にしての繰り返しと良い感じで循環作業!

綺麗になると気持ち良いのとやっていて楽しくなってきます。

 

HOPEの作業も終盤になってきました!

また明日以降も張り切って綺麗にしていきます。

ただ天気予報では雨・・・。 

今日みたいな天気になる事を祈って!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ