DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

3月も終盤!ホエールウォッチングも終わりが近いです。

(2020/03/30)

0408_gobi3.jpg

こんばんは!

コーイチです。 

本日は午前中に作業、午後よりホエールウォッチングとなりました!

ここ最近はゴビーズのセカンドボート、HOPEを磨いたり整備をしてます。

少しずつ綺麗になっていくのを見ていると嬉しくなっていきます!

明日以降もまだまだ整備をしていき、綺麗にしていきます。

ゴビV同様ピカピカにして、皆さんが少しでも使いやすいように!

また綺麗になりましたら写真等ブログに上げていきますので

楽しみにしていて下さい!

今後も頑張っていきます!

 

そして本日はホエールウォッチングへ!

今シーズン、僕らは最後かと思います。

クジラの数も減ってきていて、終わりを実感してます。

ダイビング中はかなり声が聞こえるんですけどね。

少し寂しさを感じました。

それでもこの時期が終わるという事は

ダイビングのシーズンが本格的に始まると考えるとそれはそれで嬉しく感じます!

今後、気温と水温共に上がってきて、魚も増えてと楽しみですね!

 

島は静かでゆったりした雰囲気がありますからね。

今の時期も静かで気温も過ごし易いですし、 

繁忙期の忙しい時にも人も多すぎず、ゆっくり出来て、心身共にリラックス出来ます。

昼間はガツガツダイビングして、夜はゆっくりしてと

是非機会があればお越し下さい!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

 

3月も残り僅か!

4月に入ったらより一層気合いを入れて張り切って行きます! 

 コーイチ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ