DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

本日も下曽根へ!

(2020/03/24)

0324-guest.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日は少し南東の風が朝から吹いておりました。

北寄りの風ではない為、あんまり寒さを感じなかったで良かったです。

それに風が強くても何とか外海に行く事が出来ました!

海もそんなに荒れる事がなく、良かったです。

昨日よりは波があったもののしょうがないですね。

それでも海況を観ながら本日も下曽根へ!

お客様のご希望との事もありましたので行ける時には行きます!!!

  0324-rouninn.png  

本日もグルクンの群れにロウニンアジ!

下曽根のグルクンはいつ見てもキレイです。

それにこの量が常時観れるというのも慶良間の中でも数少ない場所です!

毎回観て、毎回興奮してます。

それに写真のロウニンアジは今、居ついているのか、

大体毎日観れます!

そして大体同じように僕らより少し水深高めに居るという。

今は、イソマグロを観る事が少ないですが、

ロウニンアジは観れる事が多いので嬉しいです!

本日はお客様の近くにも来て、サービス精神旺盛でした。

本日も素晴らしかったです!

下曽根様、毎日有難うございます!!

 

因みに水温は22.3℃!

少しずつ水温が上がってきてます!

嬉しいです。 

 

また明日からは一旦ダイビングはお休み。

天気は良いので忙しくなる前にガンガン作業進めていきます!

明日も張り切って行きます!! 

 

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ