DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

魚影も濃く、見応え抜群でした!

(2020/03/22)

0322-akahimezi.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日も快晴でダイビング日和となりました!

この天気が何処まで続くのか。

完全に春になってくれたらと思っております。

天気予報では今週は天気が良い日が続くようです。

まあ沖縄の天気予報は毎日変わるし、違う時も多々ありますが(笑)

それでも天気が良い日が続いたら嬉しいないですね。

 

本日は外海のドリフトダイビングや内海の癒し系を織り交ぜたダイビング!

魚影も濃く、素晴らしかったです!

トップ画像のアカヒメジやノコギリダイの群れが見応え有り、

同じ根の周りには色々な魚達が居て、綺麗で楽しいダイビングでした。 

 

それに天気が良く、砂地が気持ち良かったです。 

0322-sukasi.png  

今日はスカシテンジクダイが群れ群れでとても綺麗でした!

場所にもよりますが、スカシテンジクダイ、キンメモドキなど少しずつ増えて来てます!

スカシテンジクダイなど増えてくると春の訪れを実感しますね。

ただ今年は例年に比べて早いような気もしますが・・・。

これから初夏にかけてより増えてくると思いますので、楽しみです!

キンメモドキ、スカシテンジクダイの群れが玉のように大きくなるのは

素晴らしいので、是非皆さんも見に来て下さい!

お待ちしております。 

 

0322-madaratobiei.png  

そして本日はマダラトビエイも観れました!

地面を這うようにゆっくりと泳いでいたので皆さん観る事が出来ました!

皆さんがアタックせずにじっくり観てたのでマダラトビエイもリラックスしてゆっくり、まったりしてました。

マダラトビエイなどがゆっくりと泳いでいる時に一気に距離を詰めてしまうとビックリして逃げてしまう可能性があります。

今日は皆さんのチームワークのおかげで全員しっかり観れました!

有難うございました!!!

 

今日は外海に砂地になど変化もあって楽しいダイビングでした!

明日は朝からドリフトダイビングで攻めていきます!!!!

また明日も張り切って行って来ます!

 

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ