DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

天気も良く、ダイビング日和♪

(2020/03/20)

0320-kibinago.png

こんばんは!

コーイチです。 

本日の阿嘉島は昨日と天気が一転して、

晴れで海況も良く、素晴らしい1日となりました。

海況が良いので本日は外海へ!

 

本日はグルクンの群れの固まりが何度か観れて素晴らしかったです。

群れて泳いでる姿は何度観てもキレイですね。

そして上記の写真はキビナゴ!

水面近くをキラキラと泳いで、それを狙う魚、カツオなども観れて、

様々の動きがあり観ていてとても楽しいです。

 

0320-kasumi.png  

そしてカスミチョウチョウウオも多く、綺麗でした!

日差しも昨日比べ入り、とても良かったです。

かなり寄ることが出来たので、後で動画を観てから大興奮でした!

上記の写真は動画から切り取ってます。

動画で観たい方はInstagram更新していきますので

是非ご覧くださいませ!

 

そして海況が良いので!下曽根へ!

0320-rouninn.png

今日はロウニンアジが近くで観れたり等で素晴らしかったです。

上記写真のロウニンアジはあまり移動することなく、近づいても逃げずでした!

他にも2匹居たようですが、僕だけ観れず・・。

それだけは悔しいです!!

まあお客様が観れたので良かったですが(笑)

それに下曽根はいつものように魚が群れ群れで、最高!そして最後は流して気持ち良かったです。

上記のロウニンアジも動画がありますので

是非興味ある方はご覧いただけますと幸いです。

 

今日はドリフトダイビングが多めにと

泳ぎまくってとても楽しかったです!

お客様も大満足の1日となりました。

また明日も天気、海況が良い予定!

明日も楽しみです!

コーイチ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ