DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

東京より戻りました!

(2020/02/04)

0214-gurukunn.png

こんばんは!

コーイチです。 

皆様いかがお過ごしでしょうか!

本日、東京でのダイビングフェスティバルに参加

そして新年会を行い、本日阿嘉島に戻りました!

こちらは静かで平和そのものです。 

 

沖縄を出る際に最近ニュースで上がっているコロナウィルス、そしてインフルエンザの予防にマスクを購入しようとしたら

まさかの売り切れで驚きました(笑)

マスク棚だけ綺麗にないという!まさかでした!!!

ただ何とか購入して風邪なども引かずに元気に戻って来れたので良かったです!

皆様も外出時等、人混みが多いところではご注意下さいませ。

 

そして東京では天気も良く、気持ち良かったです!

前の日まで沖縄も寒かったのであまり寒さも感じませんでした。

 

ダイビングフェスティバルでは新しいフィンや道具など観たりと楽しかったですよ!

カタログで見るのと違うので実物を見れるのは良いですね。

新しいアイテムも何個か欲しくなりました!

知識などもどんどんアップデート出来るように今後も頑張っていきます!! 

 

そして今回は 

  0201-ohukai.png

オフ会も楽しんで来ました!

最初、皆様緊張した様子でしたが、お話をしていき、時間が過ぎていくと仲良くなってました!

ダイビングが好きでゴビーズに来て頂いてと

共通の趣味、話題があるというのは良いですね!

僕らもダイビングの事や色々と皆様とお話出来て楽しかったです!

皆様お忙しい中、ご参加有難うございました。 

また皆様に阿嘉島でお会い出来るのを楽しみにしています。

 

今年も少しづつご予約が埋まってきております。

ご宿泊先の手配が年々難しくなっておりますので

仮のご予約でも構いませんので、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

 

コーイチ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ