DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

ベタ凪!気持ちの良い日が続いてます。

(2020/01/24)

0124-gobi.png

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しております。コーイチです。 

冬季休暇より戻りました!僕は元気に過ごしてました!

内地も良いですがやはり沖縄は暖かく良いですね♪

日中は天気さえ良ければ半袖、短パンで過ごせて楽です。

内地では考えられないですね。

僕は久々の長期休暇で自分の趣味やちょっとした旅行に行ったり、楽しんで来ました。

充電もバッチリして、今シーズンまた頑張ります!!!

去年よりダイビングは勿論、人として成長できるように!

そしてまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

今年も宜しくお願いします。

  0124-betanagi.png  

帰ってきてからというものベタ凪が続いてます。

風もあんまり吹いておらず、気持ち良いです。

海もキレイで素晴らしいですね。

冬にしては珍しいです。

この時を満喫しながら

今、出来る事を進めていきます!

毎日気合いを入れて奮闘中です! 

0124-wax.png  

上記の写真はお店をワックス後の写真です。 

現在はお店など掃除していってます。

僕らも使いやすく、お客様も気持ち良く使って頂けるように

掃除等進めていきます。

また皆さんお越し頂いた際は楽しみにしていて下さい!

海の上でも陸でも快適に過ごして貰えるように日々頑張ります!

 

また週末からホエールウォッチングも開催していきます。

ご興味のある方など、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約も受付中です。

皆様のご連絡お待ちしております。 

また写真も上げていきますので楽しみにしていて下さい♪

 

そしてダイビングのご予約も随時受け付けております。

2月下旬〜4月は勿論 

5月、6月の粟国遠征や7月の連休、お盆時期など

ダイビングやご宿泊先も埋まってきております。

ご検討されている方は仮のご予約でも構いませんので

早目にご連絡頂けますと幸いです。

また今年も皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

今シーズンも宜しくお願い致します。

 

コーイチ

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ