DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

冬を実感しております。

(2019/12/03)

0617_gurukun.png

 

こんばんは!

コーイチです。

どんどん冬になってきてますね。

阿嘉島も風が強く、船が欠航したり等しています。

また朝晩はかなり冷え込んで来ました。パーカーを着ていても寒さを感じます。

ただ日中は日差しがあり、身体を動かしていると温かくなってくるのでまだ良いです。

ここ最近は日が落ちるのも早く18時には、真っ暗!

作業をするのも早目、早目にやらないとですね。

 

本日は那覇で作業中のBOSSより画像が届きました!

1202-gobi2.jpg  

ゴビVの横の部分を磨いていっております!

1202-gobi1.png  

磨く前と後だと輝きが全然違うんです!

上の写真2枚とも磨いた後ですが、めっちゃ光ってる!!!

反対の船が反射して見えますね。

上げた当初はこんなに輝き、反射する事はないのですが

磨くと全然違います。

今、那覇に持って行っていって上架したタイミングでしか出来ないですから

今のうちに頑張って磨きます!

僕も明日には那覇に渡ってBOSSと合流して磨いていきます!頑張りますよ!!!

皆さん楽しみにしててください! 

 

なので明日からまたブログは少しお休みさせて頂きます。

またお店を空けておりますので

メール等のお問い合わせは、ご返信に少しお時間が掛かるかもしれません。

予めご了承下さいませ。

 

本日、ボクは少し海に入ってきました!

水温は23.5℃前後

やはりどんどん下がってきてますね。

少し寒かったです。

この時期はしょうがないですね。 

 

コーイチ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ