DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

台風接近中!

(2019/11/21)

0801-isobana.png

 

こんばんは!

コーイチです。

 

本日の阿嘉島も日差しが出ず・・・。

曇り時々雨といった天気でした。

この時期が太陽が少ないのは毎年の事なのでしょうがないですけどね。

日差しがないと肌が白くなってしまう(笑)

まあそれでも普通の人に比べたら黒いですが。

 

そしてこの時期にまさかの台風27号!

大きな影響はなさそうなので良かったですが

まさかですね。

僕も阿嘉島がもうすぐ3年になりますが、この時期に台風が出来るのは初。

11月の下旬とはいえ、油断出来ないですね。

 

本日も作業に勤しんでおりました!

本日は、もう少しで那覇に整備に持っていく、ゴビVの船底掃除!

せっせ、せっせと磨きました!

少しでも汚れをしっかりと取っておくと那覇に持って行ったときに作業が楽になりますからね。

今、頑張って磨きまくります!

それに普段見えないところとはいえ、綺麗な方が気持ち良いですからね。

綺麗にしていきますよ!

 

さて天気が良くても悪くても、来季の為にどんどん仕事していきます!

出来ればそろそろ太陽が見たいところだけれど・・・2.3日は厳しいかな〜。

でも明日も張り切って仕事していきます!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ