DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

本日も風が強いです。

(2019/11/20)

0902-deba.png

 

こんばんは!

コーイチです。

 

本日も風が強く、海は時化ておりました。

北風がビュービュー吹いて、寒い日が続いてます。 

朝一の風の強さは昨日よりも強かったかと・・・。

半袖、 短パンの時期が今や懐かしく感じます。 

そして本日、船便はフェリーざまみのみ運行となりました。

全便欠航にならなくて良かったです!

冬の時期に時化るのは毎年ですし、しょうがないですが船はフェリーだけでも

出てくれると有難いですね。

荷物等もありますので! 

 

そして本日は1日、作業の日となりました!

この冬の時期が来た!と改めて実感してます。

本日は倉庫の置き場所を作る為の土間作り、

コンクリートの作成の為、1日セメントなどを練ってました!

僕は初めての本格的な土間作りで学ぶことも多々!

土木工事の人達がどのように作成しているのかなど

普段体験出来ない事なのでいつも勉強になります。

それにいつも使わない筋肉を使うので筋トレにもなって良いですね。

明日は筋肉痛かな・・・(笑)

なんとか本日中に土間は完成したので良かったです! 

今後も来年の為の準備や作業をどんどん進めていきます。

来年も色々と進化するゴビーズを楽しみにしていて下さい!

そして僕も毎年進化出来るように今後も頑張って行きます! 

 

また来年のご予約も随時受け付けております。

いつでもお気軽にご相談くださいませ!

皆様のご連絡をお待ちしております! 

 

コーイチ 

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ