DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

風が強くなってきました。

(2019/11/14)

1113-sukasi.png

 

こんばんは!

コーイチです。

 

本日は昨日と打って変わり、風が強くなりました。

寒波の到来との事で今後は波が高い状態が続きそうです。

本日も高速船の2便が欠航となってしまいました・・・。

フェリーは止まる事はないと思いますが、今後の高速船は注意が必要ですね。

ただ風、波が高くてもダイビングには行けます!

本日も行ってきましたよ!島陰で穏やかな場所を探してのダイビング!

冬になってもスカシテンジクダイ、キンメモドキはまだまだ健在!

夏の全盛期よりは減ってしまいますが、それでもまだまだ多く見応えがあります。

とても綺麗に群れていました!

 

1113-kobusime.png  

そして本日はコブシメをGET!

もうそんな時期ですね・・・。

皆さんと囲んで写真を撮りまくりました(笑)

このコブシメがとても良い子で、寄っても全く逃げないし、威嚇とかもしてこない。

とても素晴らしかったです。

ただもしかしたらこのコブシメはどんなに近づいても擬態がばれていないと思い込んで

全く動かなかったのか・・・。それとも鈍感なだけだったのか・・。

とりあえず皆さんしっかり、ゆっくり観れて大満足でした!!

コブシメに感謝です。

 

明日からも波、風があるみたいですが

ダイビング楽しんで来ます。

安心、安全を心掛け、気合いを入れて行きます!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ