DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

出ました!けど・・・(笑)

(2019/11/12)

1112-deba.png

 

こんばんは!

コーイチです。

本日も天気が良く、海況が良くて気持ちいい1日となりました。

最近天気、海況、透明度に恵まれていて良い日が続いてます。

シーズンも残り僅かなので終わるまで続いて欲しいですね。

そして本日は朝から下曽根に!

本日もイソマグロにロウニンアジにと色々と楽しいダイビングとなりました!

そしてその後は地形のポイントに行ったり、砂地のポイントに行ったりと

慶良間はバリエーションが豊富で毎回ダイビングが楽しですね。

飽きが来ない!ハードなポイントがあり、癒し系ポイントがあり、

メリハリがあって楽しいです!

 

そして本日の最終ダイビングでは!

なんと!通りすがりのマンタをGET!!!!!

後方から突如として現れ、僕らの近くをゆっくり、優雅に泳いで行きました!

距離にしたら5メートル以内に居たのではないでしょうか・・・。 

現れた時には皆で大興奮!

水中でプチパニックでした(笑)

まさか来るとは思っていなかったので!

それに後ろから突然でしたから心構えが!

お泳いで行く姿は、とても綺麗でした。素晴らしかったです。 

そしてその証拠写真ですが・・・。

カメラを持って行くのを忘れるという大失態!!!

色んなまさかで嬉しいやら悲しいやら(笑)

でも観れて良かったです!!!

それに写真はなくても証人は5人います!!!(笑)

本日のダイビングも色々出会いがあり、楽しいダイビングでした!

 

また明日も海況が良いですし、

また何かが観れることを期待して!

明日も張り切って行ってきます!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ