DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

天気が良く、透明度も良かったです!

(2019/11/07)

1103-sanngo.png

 

こんばんは!

コーイチです。

本日は天気も良くて、気持ちの良い朝となりました。

最近天気は良いので、過ごしやすいです。

まだまだ沖縄は半袖、短パンで行けますね(笑)

ただ風が強いのはなかなか治まらない・・・。

やっぱり冬の気候ですね。

ただポイントによっては殆ど風、波のないところはありますし、夏場とポイントが変わって来るので冬は冬で面白いです!

それに今日も久々にダイビングしましたが、天気が良いので寒くなかったですよ!

因みにスーツは未だにシーガル(笑) 

久々のダイビング気持ち良かった!

ただ今日はファンダイビングとかではなく、阿嘉・慶留間島のダイビング協会が定期的に行っている保全活動に参加してきました!

保全活動とはサンゴを食べてしまうシロレイシガイという貝の駆除をしに行きます。

少しずつでも頑張って取ってきます!塵も積もれば山となると言いますからね。 

今後も参加出来る時には、保全活動に参加して少しでも慶良間の綺麗な海を守っていけたらと思っています。

今日の水中は透明度も良かったので気持ち良かったです。

最近透明度が良い日が続いていますのでシーズンが終わるまでこのまま行って欲しいですね。

ちなみに保全活動中もアオリイカが観れたりと潜っていて、1人興奮してました(笑)

やっぱり水中は良いなと感じました。

久々に潜って楽しかったです!

明日より通常のダイビングとなります。

また明日からのダイビングも楽しみです!

気合いを入れて、頑張ります!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ