DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

一気に回復!

(2019/10/21)

1021_kamasu.png

昨日までの天気予報はなんだったのでしょうか?朝の予報は波高3m!普通だし!そして、今朝は北風がそよそよと気持ち良い・・まさに肩透かしの台風20号でした。 

昨日、慌ててお帰りになったお客様は本当に申し訳ない事をしてしまいました・・いやぁ・でも、本日の予想が波高5mだったので、さすがに島に滞在させてしまうのは躊躇しました。もし、欠航したらご迷惑をお掛けしてしまうし・・交通機関が船舶しかない小さな離島の運命ですね・・

次回のリベンジをお待ちしております。

そして、今日は普通にダイビング!しかも、全て外海ダイビング。皆さんでカマスを追い込んだりとなかなか楽しいダイビングでした。

1021_kunji.png  

この地形ポイントでは、グルクン大群の陰に巨大なロウニンアジやイソマグロも現れて大興奮!

しかし、ここまで回復するとは。。。

明日は朝から下曽根ダブルヘッダー予定です。海況も安定してくるし、潮も入れ替わってきたので楽しみ!

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ