DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

いきなり台風20号 

(2019/10/20)

0602_takachin.gif

いきなり台風20号です。。本当に終わっています・・なんで急にな!!みたいな感じです。 

昨日から風が東寄りになってきていると思いながら、今朝にはやや強くなりました。クィーン1便は出て、フェリー折り返しかなぁ。。という予想を全く覆されて、まさかの全便欠航。

昨日、万が一の場合を想定して那覇からのチャーター船を手配していたので、あまり慌てずにお客様を帰せたことが良かったです。しかしながら、1泊2日しただけでお帰りになった方もおられて、本当に残念でした。。。昨日夕方に那覇までお越しになって、本日帰路に。。という方も・・気の毒すぎる!あぁ、、このいきなり台風には参りました。。

本日午前はお帰りになる方の手配でバタバタ。午後からは近場でダイビングでした。

明日は中止かな??微妙です。

今年は連休や週末を狙ったような台風が多い・・ 

明後日から再開です。

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ