DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

メリハリダイビングで楽しかったです!

(2019/09/27)

0927-guest.png

 

こんばんは!

コーイチです。

本日も朝から快晴で気持ちの良い日となりました。

昨日まで少し風が強かったものの、本日は静かになり、海況も穏やかになりました。

海況的には台風後、一番良い状態です!

ただ皆様ご存知の通り、また熱帯低気圧が出来てきていますね・・・。

今後の進路によっては、どうなっていくか。

またご予約頂いている方や関係のある方に関しましては、随時ご連絡させて頂きます。

直撃等なく、直ぐに過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。

もう台風は勘弁して欲しいですね。

 

さて本日は海況も良かったので今日も行きました!

下曽根!今日もグルクンがキレイに群れていて素晴らしかったです。

それ以外にもイソマグロやカスミアジなども少し遠目ではありますが、見れました!

何度入っても何が出るか分からないのでワクワクしながら潜っています。

何が出るか分からないのも下曽根の魅力の1つですね。

 

そして本日は

0927-hosokamasu.png  

久しぶりにホソカマスをGET!!

とても綺麗に群れていました!

いつ見ても写真を撮っても絵になるなーと改めて思いました!

ホソカマスは群れていて鮮やかだし、頑張って泳ぐと追いついて写真を撮ることも出来るので

つい猛ダッシュして回り込んでしまいますね。

今日も泳いで楽しかったです!

 

0927-deba.png  

また時にはまったりダイビング!

今日はデバスズメダイ達の群れを何回も見る事が出来て、とても素晴らしかったです。

内海でも少し流れていましたが、その分まとまっていたので

こちらも絵になります!

砂地を流してのダイビングで癒されましたし、楽しかったです。 

 

外海からの内海で本日もメリハリダイビングとアクセントがあって楽しいダイビングでした!

明日もまだ海況は良い予定なのでダイビングを全力で楽しんで来ます!

明日も宜しくお願い致します!

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ