DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

本日も水中は素晴らしかったです。

(2019/09/18)

0918-kinnme.png

 

こんばんは!


コーイチです。


 


本日は雨の予報でしたが、雨は降らず、曇り時々晴れという過ごし易い天気となりました!


ダイビング中は時折、日差しが射して気持ち良かったです。


ただ少しずつ風が出てきております。


昨日もブログでお伝えして おりますが、沖縄の南方にある熱帯低気圧の影響です。


明日は船便は出るかと思いますが、もしかしたらフェリーの折り返し運行等になる可能性があり、


次の船の運行もいつになるのか・・・。


早くに天気、海況が回復して1日でも早く通常通りに戻ってくれる事を祈るばかりです。


そして今回の熱帯低気圧により、早くお帰りになるお客様や日程変更、キャンセルになったお客様、また是非リベンジして下さい!


スタッフ一同、お待ちしております!


 


0918-sanngo.png
 


そして本日は学生さん達の強い要望もあり、サンゴの綺麗なポイントへ!


テーブルサンゴの群生がとても綺麗でいつ見ても素晴らしいです。


 


実は上記の写真のポイントは去年の台風により、浅場のサンゴがボロボロになっていたのでが、


1年振りに潜ったら見事に復活を遂げていました! 


生命力の強さを感じました。


観ていてとても嬉しかったですね。


 


0917-waseda.png
 


そして今月13日からダイビング合宿で来てくれていた


早稲田大学の水中クラブの皆さんも本日までとなりました。


約1週間、長い間有難うございました!


皆さん真面目で純粋にダイビングを楽しんでいる姿は


僕達も見ていて、一緒にダイビングしてとても嬉しかったです!


また是非、阿嘉島に遊びに潜りに来て下さい!


是非お待ちしております。


 


明日は朝から台風対策の予定です。


今後どうなるか・・。早く過ぎ去って欲しいですね。


 


コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ