DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

台風16号,そろそろ発生でしょうか。。

(2019/09/12)

0701-takatinn.png

皆様お元気でしょうか!こちらは学生さん週間が少し落ち着きましたが、また新たに毎年ご利用の早稲田大学水中クラブの皆さんがお越しになりました〜〜!もう、28年近くのお付き合いなんですよ〜

画像は全く関係ない「タカチンシ」です。先週に潜りましたがイソマグロが10匹ほどいてなかなかのエキサイティングな水中でした。

早稲田水クラさん達とは、ボクが若いころからずっと潜ってきた学生さん。卒業生には今でもパラオで現役ガイドしている人も輩出しております。。歴史あるサークルです。今は息子・娘みたいな年齢差になってしまいましたが。。。笑

 

そう!そろそろ台風16号が発生しそうな感じですね。。アメリカや欧州、日本のスーパーコンピューターなどの予想を集めて分析していますが、まだ明確には予想できないみたいです。。

沖縄近海にある高気圧の動きによって変わってくるかと思います。。

ただ、個人的な予想では北寄りの風が強くなって少し荒れるかと。。そして、ダラダラと停滞しそうな感じがします。ただ単に予想です!

明後日からは連休ですが、北風が強くなるかと。。夏場の外海ポイントは厳しいかもですが内海ダイビングは問題ないと思います!

ご予定のお客様、ご心配な事がありましたらお気軽にご連絡くださいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ