DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

3日間有難うございました!

(2019/09/11)

0911-3150.png

こんばんは!

コーイチです。

本日も学生の団体様、オーシャンキッズ大宮支部の皆さんとダイビング楽しんで来ました!

本日も天気、海況共に良く、気持ちの良い1日となりました。

そしてポイントについて皆さん、いつもの海と色が違う!や

エントリー直後に透明度の良さに「ヤバい」の声が続々と!

テンションも上がり、ダイビングを楽しみました。

そして、海の良さの声を聞くと

僕らもケラマブルーの素晴らしさを改めて再認識しました!

本当に良い海でダイビングさせて貰っているなと感じてます。

ダイビングもカラフルな魚達を見るだけでなく、ダイナミックな地形で泳いだり、

サンゴの綺麗なポイントに行ったりと皆さんダイビングを楽しんでいました!

0911-tobikomi.png  

そして休憩中はゆっくり!という概念はなく、

休憩中も全力で遊ぶ!と船の上から飛んだりしていました!

全力でダイビングして、全力で遊んで、阿嘉島を楽しんでいました。

それにしても皆さん元気でパワフルで凄かったです。

僕たちも楽しませて頂き、元気を貰いました!

0911-guest.png  

オーシャンキッズ大宮支部の皆さん!

3日間有難うございました!

また是非、機会がありましたらいつでも遊びにいらして下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本当に有難うございました!

コーイチ 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ