DIVING STYLE DIVING STYLE 下曽根&ジャイアントマンタ DIVING MENU 慶良間外海ダイビング 粟国島遠征ダイビング 渡名喜島遠征ダイビング PRICE ダイビング料金表 レンタル器材 キャンセル料金 ABOUT US ダイビングボート&店舗&スタッフ よくある質問 アクセス AKA ISLAND ポイントマップ アイランドマップ 宿泊 CONTACT RESERVE

GOBI LOGゴビログ

台風13号レンレン! 接近しそうです・・・

(2019/09/03)

0903_enjoy.png

皆様お元気でしょうか!こちらはずーっと良い天気が続いていましたが、そうは問屋が卸さない。。ということでしょうか。。やはり台風が発生して接近してきそうです! 

台風13号レンレンは、今朝まで速度が20〜30キロ以上もあったので沖縄方面にあっという間に接近する予定でしたが、ここにきて少し速度が落ちてきました。。理由は明日には少し北寄りに方向転換するからです。現在の予想進路は八重山直撃コースですが、少しでも東寄りのコースになるとこちら慶良間もボコボコにされます・・昨年9月下旬に接近して被害の出た連発台風が脳裏に蘇ります。

今後、台風の動きによっては状況が変わってくるので、7日以降のご予約お客様には当方より随時ご連絡させて頂きます。7日以降は回復するかと予想しておりますが。。何ともわかりませんが。しかしながら5日・6日は無理です。

那覇で待機されるお客様、ご旅程を再度練り直しているお客様。9月の沖縄は台風が発生する確率が高い月です!自然の事なので逆らうことが出来ません。。どうか、ご理解下さいね。

台風が接近してくる中、本日たくさんの学生さん達がお越しになりました。天気が良くて透明度も抜群なので皆さんテンションMAX!なんてカラフルな髪色!もう見慣れましたが・・

しかし、皆さんが元気で楽しんでいる姿を見ると嬉しくなりますね〜

明日は早朝からのダイビング後に帰ってもらいます!気の毒だけど台風だから仕方ないですな。。

何本潜れるかなぁ・・ 

 

カテゴリー

過去の記事

LINE公式LINE RESERVERESERVEご予約 CONTACTお問い合せ